高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

やっぱりお芋✨アシスタントの森田です!

こんにちは🌞
アシスタントの森田です!
私事ですがこの度苗字が
「森田」から「後藤」に
変わりました😊
これからは「後藤さん」と
声かけてくださいね🙌✨
さて、すっかり秋から冬に
なってきましたね‼︎
朝晩は昼間の寒暖差があるので、
みなさん体調管理気をつけましょう😊
短かった秋ですが、
私は食の秋を楽しみました‼︎
先日BBQをしたときに
焼き芋も焼きました🍠
やっぱりお芋美味しいですね✨
そして外で食べると
なぜが美味しさが倍増します笑
2020-11-15 15.27.01.jpg
年々秋が短くなってる気がしますが、
少しでも秋を感じることができて
よかったです🍠
あまり自由に動けないですが、
次は冬を楽しみましょう

一覧に戻る