高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

秋の果物🍐 青木です!

こんにちは😸

アシスタントの青木です!
最近は朝夜、涼しくなり私は長袖を着ることが増えました🍃
毎朝、天気予報とにらめっこして長袖か半袖か服装を考えるのがルーティンになっています😂
先日、新潟にいる旦那さんの実家から梨とお米が大量に送られてきました🍐🍚✨
お米は定期的に送られてくるのでとても助かっています👏
今回は梨も送られてきて梨が大好きな私はテンションが上がりまくり⤴︎⤴
C1FF079B-990D-4D8D-8FD8-D00F83BE42B9.jpeg
すぐに切って1人で1玉ペロリと食べちゃいました
まだまだ沢山あるので梨の美味しい食べ方ぜひ教えてくださいっ🎶

一覧に戻る