高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

ラーメン

こんにちは🌞

アシスタントの森田です!
最近は台風の影響で雨がたくさん降ったり、
雷がなったり大変ですね
でも少しずつ暑さが和らいでいるので
秋が来るのが楽しみです✨
私はこの前久々に美味しいラーメンが
食べたい!と思いスマフォで検索して
1番最初に出てきたお店に行ってきました😎笑
一宮にある「華丸」というお店です‼︎
開店時間に行ったのですが、すでに並んでました💦
私は味玉そばを注文しました
すごく味の染みた味玉が美味しかったです✨

4513BCBB-7C20-4F8D-88A7-B1519F644821.jpeg

今はスマフォでなんでも検索できるので
本当に便利だな〜と実感しました☺️

一覧に戻る