高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

こんにちは😃

578E8BA0-66BE-4525-8DA1-3DF1B036FE61.jpeg

衛生士の三上です。

まだまだ残暑が厳しい日が続きますね☀️

今年は猛暑という事でかき氷カフェや青果屋さんで熱中症対策をしていました

写真はマンゴーと巨峰🍇です😆

しっかり冷えているので呑んでる最中頭がキンキンしました笑

フルーツ丸ごと1個使っているので贅沢ですよねジュースというかスムージーの様な💡

果肉がストローに詰まって大変でした

老夫婦がひっそり営業しているお店で温かくお出迎えしてくれます^o^

近所のおじいさんとおばあさん👵👴も出入りしていて普段お話しが出来ない年代の方と

会話できたりとても貴重な体験をしました❗️

今年はコロナの影響で滞在時間やメニューが制限していました(Д`)

珍しいフルーツが沢山陳列していてとても勉強になりました❣️

休日は自宅で手作りフレッシュジュースを作って楽しみたいと思います😊

一覧に戻る