高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

夏らしく🎇アシスタントの森田です🌺

こんにちは🌞
アシスタントの森田です🌺
今日で8月も終わりですね😭
暑さはまだまだ続きそうですが、
日の入りの時刻が少し早くなり、
夏も終盤だな〜っと感じています🍃
皆さんは夏らしいことしましたか?🍧
外出ができないので、
例年通り遊べなかった方も
多いと思います💦
私も予約していたキャンプを
キャンセルしました😭
でもやっぱり夏らしいことしたい!と思い、
お盆に花火をしました🎇✨
2020-08-29 09.28.41.jpg
久しぶりに手持ち花火をしたのですが、
とっても楽しめました☺️
少しでしたが夏らしいことが
できて満足です
まだまだ暑いので、
体調管理や熱中症に気をつけて
過ごしましょうね🐰

一覧に戻る