高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

夏といえば🍦 アシスタントの青木です!

こんにちは😸

アシスタントの青木です!
梅雨も明け暑い日々が続くようになりましたね💦
私は去年の秋、新潟から来たので、名古屋の夏は初めてです☀️☀️
本格的な夏に入り、家ではクーラーが無いと休めません😖
そして、やっぱり夏といえばやっぱりアイス!!🍦🍦
食べたい時に外に買いに行くには暑すぎて嫌…
ってことで我が家は箱のアイスをたくさん買い、
冷凍庫にはアイスのストックがたくさんです!笑
A1557D79-C510-4CDB-9F39-54EADC086403.jpeg
いつでもある状態なので、食べすぎないように気をつけたいです笑💦
みなさんも暑い夏を乗り切りましょう💨💨

一覧に戻る