高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

ケーキ😻🎂アシスタントの青木です!

こんにちは!アシスタントの青木です😸

先日、誕生日を迎えました😆🎉
仕事帰り家に帰ると私の好きなチョコケーキが!!美味しすぎてすぐ完食😋
36405EBC-4A1E-43E5-BB0C-64B767819581.jpeg
誕生日が6月末なので毎年迎える度に、今年ももう半分終わってしまった…と考えてしまいます💭
今年の前半はいろいろありましたね…
1番は新型コロナウイルス
私は5月に予定していた成人式が11月に伸びてしまいました💦
予定はかなり先になってしまいましたが、ダイエットできる期間がのびた💨とポジティブに考えようと思います!あとは中止にならないように祈るだけです🙏
みなさんは今年やりたいことはもうできましたか??何かあればお話おきかせください💖

一覧に戻る