高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

この時期だけの😆アシスタントの伊藤です✨

こんにちは!
アシスタントの伊藤です✨
梅雨の時期に入り、
気分が上がらない日が増えましたね💦
晴れたかと思えば猛暑か、と思うくらいの
あつ〜い日があったり、体温調節が大変ですね💦
そんな季節ですが、
私には楽しみがあるんです☺️
それは…
🍒さくらんぼ🍒
2020-06-27 19.06.13.jpg
フルーツの中でも1,2を争うくらい
大好きなさくらんぼ😆!
学生時代にワンパック全て食べたことがあり
さすがに母に怒られました…💦(笑)
旬が短いのが欠点ですが
だからこそ毎年楽しみなんですよね💞
いつか山形まで行って、
さくらんぼ狩りをして
お腹いっぱい食べるのが夢なんです
今年はコロナもあり、難しそうなので
来年こそ叶えたいと思います
皆さんは好きなフルーツありますか✨?
ぜひ来院した際に教えてください😆

一覧に戻る