高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

お家で初めての…アシスタントの青木です😸

こんにちは!
アシスタントの青木です😸
最近は雨の日も続き、
気分が上がらない日が
多くなりました🙀☔
雨の日は外にあまり出たくない💦
でも美味しいもの食べたい!
と思い、
お家でたこ焼き作りました🐙
お家でたこ焼きを作るのは初めて✨
よーし!たこ焼きを作ろう!と思い、
材料を買ったのはいいものの…
あれ?たこ焼き器あるっけ…と
1番大事なものを
準備し忘れていました🌀
ホットプレートを漁っていたら、
奇跡的にたこ焼き器のプレートも発見👀
楽しく美味しく、
たこ焼きが食べられました😋
2020-06-20 20.51.02.jpg
皆さんもおうちごはんについて、
いろいろ教えてください😻

一覧に戻る