高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

育てています!アシスタントの森田です🙌

こんにちは😃
アシスタントの森田です🙌
梅雨入りしましたね☔️
毎日じめっとしていて嫌ですね😭
気温も高くなりましたね!
夜は蒸し暑いので扇風機を
つけて寝ています😴
今日は私の育てている
サボテンを紹介します🌵
2020-06-14 00.58.28.jpg
約1年前に買いました!
このサボテンは
1ヶ月に1度の水やりでいいので、
忘れっぽい私でも
育てる事ができています!笑
少しずつ成長してるのですが、
日光の方に傾いて伸びるので、
毎日向きを変えてます😂笑  
やっぱり自分で育てるとだんだんと
愛着が湧きますね💕
少しずつ多肉植物などを増やし
窓辺に植物コーナーを作ってます🌵🌱
今後も成長が楽しみです💕

一覧に戻る