高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

大好きなジュース屋さん🍹

こんにちは🌞

アシスタントの森田です‼︎
緊急事態宣言が解除されましたね‼︎
自粛の期間がとても長く感じました
でもまだまだ気を緩めずに、感染対策しましょうね🙌
自粛中にお家でスマフォのカメラフォルダを見直し、思い出に浸ってました💕
去年の今頃何してたかな〜?っと1年前の写真を振り返ってみたら、家族で韓国旅行に行ってました🇰🇷
韓国に私のオススメのジュース屋さんがあります🍹
種類豊富なフルーツジュースがあり、カスタマイズもできるお店です🍓
3766A601-3F5C-4AA0-BC09-915616FE3A6C.jpeg
魅力的なのがなんといっても安さ‼︎
右側が私が飲んだチョコバナナのスムージーです🍫🍌
なんと150円くらいです💕
このお店が日本にもできてほしいな〜って思います😭笑
写真を見返したら旅行にも行きたくなりました✈️
あと少しの我慢ですね‼︎
頑張りましょう😎

一覧に戻る