高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

休みの日の過ごし方🍛アシスタントの青木です😸

こんにちは!
アシスタントの青木です😸
最近は日が長くなってきて、
夏が近づいてきたなあ、
と感じます🔆
私は今年が初めて
名古屋で過ごす夏になるので、
ウキウキしてます😻
さて、みなさま
なかなか外に出られない今、
お休みの日は何をして
過ごされていますか??
ちなみに私は、仕事の日は
疲れてサボりがち夕ご飯に
なってしまうので…
休みの日はキッチンと向き合って
楽しみながら夕ご飯を作ろう!
と決めています😹
今回は【キーマカレー】を
作ってみました🍛
ナンとご飯で迷い、結局
選ばれたのは両方でした👳‍♂️
2020-05-16 10.15.37.jpg
とってもおいしかったので、
また来週もキーマカレー作ろうかなあ
と考えてる青木でした💭
料理が苦手な私なので、
簡単!美味しい!料理を
教えてください💖

一覧に戻る