高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

ステイホームの楽しみアシスタントの森田です😆

こんにちは🌞
アシスタントの森田です😆
最近は気温も上がり、
半袖で過ごせる日もありますね☀️
あっという間に夏が来そうです🌻
ゴールデンウィークも終わりましたが、
皆さんはどのように過ごしましたか?🌱
自粛中なので、例年のように
遠くにお出かけ‼️ということは
できなかったですね💦
そんな中、私は家の中で
【人生ゲーム】をしました✨
2020-05-08 23.08.03.jpg
15年ぶりくらいにやりました
懐かしくて3回もやりました‼︎笑
人生ゲームの中で、
ヒマラヤ山脈に登頂し10万ドルを
手に入れたり、
事故を起こして借金を抱えたり、、笑
実際には起こらない事がたくさん起きて、
すごく面白かったです😂✨
でも…やっぱり外に遊びにいきたい‼️
という欲が高まってしまいました😂笑
今はステイホームで我慢しましょうね🏠

一覧に戻る