高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

今年のGW💭

こんにちは!アシスタントの青木です😸

GWがはじまりますね💭
みなさま、何をして過ごされますか??
私は、今の状況…旅行や買い物などなかなかやりたいことができず
家でグダグダ、ウズウズしています💧
予定では新潟へ帰省する予定でしたが、難しくなり…今年のGWは家でのんびり過ごそうかなと思っているところです😿
家で数日過ごすと言っても特にしたいことも無く、、
そこで苦手なゲームでも挑戦してみようかと今人気のどうぶつの森始めました🌳💨
F0365A11-8C6C-468E-A664-F27BC5F0120F.jpeg
集中して続けられるのは最初のうちだけな気がしますが…苦戦しながら飽きるまでとことんやってやろう!と思いながら進めています!
みなさまもどんなGWを過ごされたか是非おしえてくださいね😸

一覧に戻る