高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

手作りお菓子

こんにちは!

アシスタントの伊藤です✨
とても過ごしやすい気候になってきましたね💕
皆様、コロナでなかなか外出できないいま、
おうちで何をしてお過ごしですか☺️?
私はもちろんゲームをして過ごしてますが、、
たまには!と思い、この前お菓子作りをしました😆
結婚してからはめっきり作る機会が減ってしまっていたので、
うまく作れるか不安になりながらも
チョコレートクッキーを作りました
ドキドキしながら焼き時間を待ち、
少し冷ましてから、いざ、実食!!
少し形はいびつですが、、、
おいしかったです〜❤️❤️❤️
次はケーキ系に挑戦したいと思います✨✊

89C9B60F-E504-465E-BAEF-13F530400C70.jpeg

一覧に戻る