高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

手作りマフィン

こんにちは!

アシスタントの武田です😸
皆様、どのような休日をお過ごしになられましたか?
先週はバレンタインでしたね💝
私の中で1年で1番苦手…なイベントです😂

実はお菓子作りがとっても苦手で、クッキーを作れば焦がしたり…と🙉💦
今年は失敗しないようにとマフィンのキットをかって休日に作りました

F18E0136-D55D-45DB-BD44-AEE2CFB901F8.jpeg

少しアレンジして自分好みのマフィンが作れました!初めてお菓子作り成功しました😅💯
皆様はどのようなバレンタインでしたか?
ぜひこんなの作ったよー!もらったよ!などありましたら、ぜひ教えてください

一覧に戻る