高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

もうすぐバレンタイン♪

こんにちは😃

アシスタントの森田です🌵
最近のニュースは新型肺炎コロナの話題ばかりですね😅💦
薬局やコンビニのマスクが品切れでびっくりしました‼️私は花粉症なので常にマスクをストックしてますが、早くマスク不足解消してほしいです
2月に入り来週はバレンタインですね
私はチョコは作らず買う派です!笑🍫
先日高島屋のアムールドショコラに行ってきました‼︎
しかし人が多すぎて、パンフレットをもらってすぐに退散しました😂笑
533E15EE-5B09-4EEB-8B41-B46ECE74CEF3.jpeg
パンフレットを家で見てたら、どれも可愛くて欲しくなっちゃいました😂💕
平日の空いてる時間に再チャレンジして行ってきます😂💦
皆さんも人混みに行く際はマスクしてくださいね!

一覧に戻る