高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

お散歩のついで

こんにちは🌞

アシスタントの森田です🌵
1月も後半に入り本格的に
寒くなりましたね☃️
毎朝布団から出るのが辛いです💦
休日はどうしても9時ぐらいまで
布団の中でゴロゴロしてしまいます笑
皆さんは1月には入り初詣は行きましたか?⛩
私は少し遅くなりましたが、
先週、ウォーキングのついでに
成田山に初詣に行きました😊
0862A506-5885-4E2B-BBEC-ED0D18C34945.jpeg
引いたおみくじは、、、、吉‼️
ここ数年大吉が続いていたので
ショックが大きかったです
でも自力で素敵な年にしたいと思います✨
ご来院の際は皆さんのお正月の思い出話
是非聞かせてくださいね😋‼️

一覧に戻る