高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

ウォーキング

こんにちは☀︎

アシスタントの森田です😊
本格的にインフルエンザが流行り出しましたね💦
皆さんは予防接種は受けましたか?
私はしっかり受けてきました!
何歳になっても注射は嫌ですね💉😭
私の最近の日課は週末にウォーキングすることです✨
近所を歩いたり、少し遠くまで行ったりして体を動かしています😊
1681BCC4-FC73-44FE-9231-62643A94BB61.jpeg
最近では気付いたら2時間以上歩いてたなんてこともありました!笑
スマートフォンの歩数計を確認したら2万歩を超えておりびっくりしました‼️
年末年始はお正月太りするので、適度に体を動かしたいですね✨
今年もあとわずかなので、やり残したことが無いように思い切り楽しみましょうね✨

一覧に戻る