高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

こんばんわー🌝 衛生士:福田です。

先月末早退させてもらい、
東京へ勉強会へ出かけました。
その際、
東京で頑張ってる友人とコンタクトがとれ、
夕食を一緒にしたのですが、
アメ横の中にある
メニュー自体が中国語で解読が難しいですが
美味しい中華店へ行きました!
C744C28E-9649-4A2E-AE66-65DE018451E0.jpeg
こんな感じで、
向こうには焼餃子の習慣がないようで、
日本でいう水餃子の形で焼かれて出てきましたΣ(●д●)
チャーハンには漬物?が…∑(๑ºдº๑)!!
びっくりしつつ、
写真の真ん中の
【じゃがいもと牛肉の炒め物】は
hit!で争奪戦となりました
(写真はテーブルへ届いたばかりなので、皿いっぱいにありますが)
この文面を書き終えた時には回転寿司で
15枚と茶碗蒸し   を
たいらげた福田なのでしたー( ˊᵕˋ ;)💦

一覧に戻る