高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

結婚式

こんにちは☀︎

アシスタントの森田です‼︎😋
だいぶ寒くなり、マフラーなしでは外に出られなくなりましたね☃️💦
毎朝お布団から出るのが辛いです笑
私は先日、高校時代の友人の結婚式に出席してきました✨💕
高校の頃に「誰が1番に結婚するかな〜?💓」なんで話してたのを思い出し、みんなで盛り上がりました😊✨
やはり結婚式に参加すると心がハッピーになりますよね✨
新婦のカラードレスの色を当てるゲームがあり、私は見事に当て、大きな”うまい棒”をいただきました💕
39A48C4C-FCC9-408A-B458-71388DB1AEA0.jpeg
嬉しかったですが、帰り持って帰るのが恥ずかしかったです!笑
今年はたくさん結婚式に出席して、すごく幸せをいただいたので運気が上がった気がします
今年もあと1ヶ月‼︎
毎日楽しく過ごしましょう〜😋⭐️

一覧に戻る