高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

ギリギリ

こんばんは、2回目にも関わらずもう担当日を忘れかけてました衛生士福田です😅

一気に寒くなって風邪こじらせ気味な私なんですが、先日身内が増えたのです🎶
E1C82973-E2EE-4838-A80D-E304F922543C.jpeg
甥っ子が誕生したのですー・:*+.(( °ω° ))/.:+
ただ予定日よりもだいぶ早く生まれてしまったので
保育器に入らなくてもいいギリギリの体重だったそう( ˊᵕˋ ;)💦
出産はスピード出産で安産だったそうなので何よりなのですが😅
私も生まれて3日の日に恐る恐る抱っこさせてもらったのですが、
日頃上の甥っ子2人(4歳と2歳)を抱っこに慣れてるせいか
軽すぎて怖い😱が抱っこしてでの第一声でした😵
男三人兄弟で賑やかなお家になりそうで、
叔母としては心配しております😅
この子も含めて甥っ子3人目の成長を見ていくのがマイブームな福田なのでしたー🎶

一覧に戻る