高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

ドキドキ感…受付の伊藤です😊

こんにちは!
受付の伊藤です😊
一気に寒くなり、とうとうコートを
出してしまいました😅
(早すぎますかね?)
冬はインフルエンザも流行るので、
皆様、早めに予防接種を打ちましょう💖
さて、私事ですが
先日初めての結婚記念日を
迎えました😊
付き合っていた当時の
ドキドキ感を思い出すために、
当日はご飯屋さん集合にしました☺️!
私は午前中から服を買いに行き、
新しい服に着替え、美容院に行き、
セットをしてもらい、、
ルンルンしながらお店へ😊
ご飯はフランス料理を頂きました💕
最後にはバラの花も
プレゼントしてくれました✨
2019-11-11 10.39.18.jpg
普段はあまり家事を
手伝ってくれない旦那ですが、
この日ばかりは
少しだけ見直してしまいました😆
次はクリスマスがありますので
いつも頑張っている奥様はぜひ、
旦那様においしいご飯を
おねだりしちゃいましょう😊❤️

一覧に戻る