高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

横浜中華街

こんにちは🌞

アシスタントの森田です✨
最近は朝晩の冷え込みが本格化してきましたね❄️
起きる時に布団からなかなか出られなくなる季節になりました
風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいね‼︎🙌
私は先日横浜に行ってきました🚅
横浜と言ったら”中華街”‼︎‼︎
6906253D-4BA3-4681-9ADC-8FA1435EF4BE.jpeg
お目当の小籠包やエビチリなどたくさん食べて満足できました✨
そしてたくさん食べた後はみなとみらいまでお散歩しました✨
夜景が綺麗で思わず何枚も写真を撮ってしまいました📷✨
59525400-01EC-41AB-8268-6866B6A2CECB.jpeg
そして予定になかったクルージングにも乗ってしまいました!笑
旅行ってやっぱり楽しいですね😊✨
オススメの旅行先がありましたら是非教えてくださいね😋

一覧に戻る