高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

初投稿!歯科衛生士の福田です🎶🎀

こんにちは🎶
歯科衛生士の福田ですペコリ(.. )
やっと涼しくなったって感じもしますが、
一気に冷え込んだとも感じてます。
皆さん風邪ひいてないですか?
ようやく衣替え完了出来そうで
スッキリー・:*+.(( °ω° ))/.:+と思っております。
先日、森田さんと私の歓迎会を開いていただき
美味しいお肉頂いてきましたー❀.(*´▽`*)❀.
食べるの大好き❤お肉は大好物❤な私は
久々お腹がはち切れると思うほど
ご馳走して頂きました🍖🍗🍴

2797A209-7B22-4400-B815-1A3874B73026.jpeg0ACE4D42-5F43-455F-AE7B-B99C78A31C19.jpeg

皆さんはどの部位がお好みですかー?
私はタンが大好きでいっぱい頂いてきました( “´༥`” )
あと生肉も大好きで、馬刺しもあり頂きましたー🎵
あー思い出すだけでおなかいっぱいになりますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
FA68AA61-E04F-4660-A79E-F7873EC5BBC0.jpegD699EE02-819C-4E9D-BD0D-7BE6A36B4E42.jpeg
お酒も大好きで酎ハイ片手に
ほんといい時間を過ごせましたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お肉パワーで、お仕事もプライベートも
充実を目指しますー(๑•̀ㅂ•́)و✧

一覧に戻る