高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

増税前のお買い物

こんにちは😃

アシスタントの森田です❕
10月に入りましたが、日中はまだ少し暑いですね☀️毎年10月の半ばから気温も下がり、急に冬になるので体調管理に気をつけましょう🙌
10月に入り、、増税しましたね😭
皆さんは何か増税前にお買い物はしましたか?
私は特に買うものを決めておらず、ふらっと寄った薬局で日用品を色々買い込みました😊
もうすぐ冬ということで乾燥対策でベビーオイルも購入しました✨
2DCB2BE6-D12F-45B9-87F2-472FB095E39A.jpeg
友人からのおススメで購入してみました❕❕
ベビーオイルというだけあって、肌に優しいみたいですね
意外とベタベタせず使い心地が良かったです✨✨
今年の冬はベビーオイルを使って、乾燥から肌を守りたいと思います!笑

一覧に戻る