高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

いざヨーロッパ😊受付の伊藤です😊

こんにちは!
受付の伊藤です😊
秋らしくなり、過ごしやすい日が
増えてきましたね😊
これからは紅葉も楽しみです💖
さて、先日ですが、
少し長いお休みを頂き、
新婚旅行に行ってきました😆
マルタ共和国という島国と
イタリア・ローマへ
行ってきました😊
マルタは海がとても綺麗で、
船が浮いて見えるんです!
もちろん、ダイビングも
してきましたよ〜!
マルタのダイビングは魚ではなく、
沈船を楽しむのがポイント😊!
初めての沈船に大興奮でした!!
(ちゃっかりタイタニックポーズまで…)
2019-09-28 11.31.32.jpg
ローマではバチカン市国へ😊
クーポラからの眺めがとても素敵で、
今まで見た景色の中で1番綺麗で
感動しました☺️
2019-09-28 11.31.27.jpg
どちらの国も
ご飯はおいしかったですが、
やっぱり日本食が1番ですね😘
将来、時間を作って
また行きたいです💖

一覧に戻る