高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

ごあいさつ。衛生士の中野です😊

こんにちは!
衛生士の中野です😊
暑い日が続いていますが、
皆さん体調を崩していませんか⁉️
食欲も無くなる方もいると思いますが、
充分に水分補給して、
この夏も乗り切りましょう💪
せっかくの夏休み、
台風が来てしまいましたけど、
皆さんはどう過ごされましたか?
私は、買い物に行ったり、
友達とお茶をしてきました😊
シロノワールの夕張メロンを
食べながらいろいろな話をして、
気づいたら相当な時間が
過ぎていました😅
2019-08-17 08.59.10.jpg
そして、突然のお話をすみません。。。
私事なのですが、8月20日をもって、
社本歯科を退職することとなりました。
社本歯科に勤めた3年間は、
さまざまなことを
学ばさせていただきました。
これからはスキルアップのため、
次のステージにチャレンジしたいと
思います💪
image1.jpeg
皆さんと社本歯科で出会えて
楽しいお時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました😊

一覧に戻る