高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

テストが…😫受付の伊藤です✨

こんにちは!
受付の伊藤です✨
梅雨が明け、いきなり猛暑がやってきて、
身体がビックリしております😭
さて、最近伊藤は勉強を始めました💡
なんの勉強かというと…
スキューバダイビング🐠!
運動は苦手ですが、水泳だけは得意な伊藤😋
ライセンスを取って、たくさん綺麗な海に潜りたい!
と思い、受講をしました✨
実技は少し自信がありますが、筆記のテストが…😫
勉強なんて何年ぶりでしょうか…😫
普段使わない脳みそを使っている感じです😂(笑)
2019-08-03 01.54.16.jpg
8月中のライセンス取得を目標にしてるので
達成した際にはまた報告させていただきます😍
皆様、応援よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

一覧に戻る