高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

ひとりラーメン🍜

こんばんは!

受付の伊藤です☺️
まだまだ梅雨明けは先になりそうな
天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか✨?
私は先日、ひとりラーメンデビューを果たしました(*゚▽゚)ノ
家から車で5分程のところにあるラーメン屋さんで
まぜそばがメインのラーメン屋さんです💕
とってもおいしいので、主人とよく行くのですが、ひとりは初めて…😍
ドキドキしながらいざ入店!!
お仕事帰りのおひとり様が多く、違和感なく入店できました☺️💕
せっかくのデビューなので、メニューも初めてのものにしよう!と決めており、
まぜそば以外のメニューを頼みました☺️
期待を裏切ることなく、おいしかったです❤️
普段は頼まない、ライスまでちゃっかり😋
お腹いっぱいで幸せでした〜😊
また、「ひとり○○」をしたらご報告させていただきますね💕

C4D72E52-78C4-45E8-B4CE-E24F9D9744E7.jpeg

一覧に戻る