高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

最近の日課🚲衛生士の中陳です😁

こんにちは☘
衛生士の中陳です😁
日中は汗ばむ季節になってきましたね〜❗️
三女が幼稚園に入園してから、
毎日送り迎えで自転車に乗ります🚲
電動自転車なんですが💦
送り迎えが終わる頃には汗だくな私です😁
しばらくは、幼稚園が午前中保育なので、
遊び足りない三女と公園などに寄り道するのが
日課になっています😁
中でも三女のお気に入りは、
オアシス21にある、
『水の宇宙船』です。
2019-04-24 09.59.41.jpg
平日は人も少なく、独り占めです😁
最近では、外国からの観光客の
撮影スポットにもなっているようです❗️
個性的な施設は、日常から離れて
いい気分転換になりますよね❣️
皆さんも栄に行かれた時は、
是非立ち寄ってみて下さいね😁

一覧に戻る