高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

学業✏️とお仕事の両立!アシスタントの鈴木です😀

こんにちは!
アシスタントの鈴木です😀
あっという間に
4月の中旬となりましたが、
皆さん新生活には
慣れましたでしょうか❓
私は、昨年4月に衛生士学校に入学をし、
何一つ単位を落とす事なく、
2年生に上がる事ができました‼️
そして新学年の授業🏫が始まりました😊
担任の先生も変わり、
新しい科目、先生も増え、
心機一転で授業を受けていますが…
2年生になり”国家試験”というワードを
耳にする回数がとても増えました😰
何冊もある教科書📕の中から
国家試験は出題されます!
2019-04-20 13.24.51.jpg
それに伴って2年後までに
覚えなければいけません😱
今はめちゃくちゃ不安しかないですが、
何度も勉強を繰り返して
自信に変えていくのが2年生の目標です✨
学業✏️とお仕事の両立を
今年度も頑張ります٩( ‘ω’ )

一覧に戻る