高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

春はデトックスの季節🌸

こんにちは😃


衛生士の中陳です☘

暖かい日が増えてきて、自転車も快適な季節に

なってきましたね〜❣️

春はデトックスの季節🌸 厳しい冬を乗り越え

るために、溜め込みやすくなっていたからだを

切り替える時期ですね。

デトックスといえば、運動して代謝を上げ

る、、、など、がありますが、、、

 でも、忙しい日々、花粉症もあって、外出し

て運動は

なかなかできません😅そんな我が家では、浄

血・解毒作用のあるごぼう茶やよもぎ茶、利尿

作用のあるタンポポ茶など、、、

必ず飲むお茶の種類を増やしてデトックスを期

待して飲んでいます🍵

ただ飲むだけでカラダにいいし、色々な味で飽きません😋から一石二鳥です☘

皆さんも、無理なく健康を目指して、快適な生

活を過ごされてはいかがでしょうか⁉️

一覧に戻る