高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

母冥利に尽きる!衛生士の中陳です😁

こんにちは!
衛生士の中陳です😁
社本歯科のほど近くには、
オオカンザクラの街路樹があり、
今年は暖かい日が多いためか、
既に満開の様子ですね〜🌸
オオカンザクラは、
ソメイヨシノに比べて
開花時期が早いのと、
ピンク色が濃いめなのが可愛らしくて、
毎年人気スポットのようですね!
私はまだ車内からしか
見れていないのですが、
興味のある方は、
是非見に行ってみて下さい❣️
さて、我が家の次女が今月、
無事に卒園式を迎えました🌸
お弁当作り最終日、
メッセージカードを貰いました!
image1.jpeg
キャラ弁じゃない、
素朴なお弁当を毎日
『今日も美味しかったよ!』と
言ってくれる可愛い娘からのカード☘
嬉しくて号泣してしまいました〜😂
春からはドキドキ一年生💓
楽しく行ってくれたらいいなあ!と
思っております❣️

一覧に戻る