高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

寒ブリのしゃぶしゃぶ

こんにちは!

受付の伊藤です✨
少しずつ暖かい日が増えて、
春を感じますね💕
さて、この前、
初めて寒ブリのしゃぶしゃぶを食べました😆
ブリは元々好きで、お寿司やお刺身
照り焼きなどよく食べるのですが、
しゃぶしゃぶは食べたことがなく…💦
いつか食べたいなあ〜と思っていました😔
そして!先日!!
お寿司屋さんに行った際、メニュー欄に
「寒ブリのしゃぶしゃぶ」の文字が!!!
真っ先に頼みました😆💕
お寿司屋さんのお魚とあって、
脂ものっていて、すっごくおいしかったです😍
久しぶりに贅沢しちゃいました❤️
また余裕があるときに食べに行きたいと思います😆

BD63E4A4-415D-4DB9-BA34-942424472B23.jpeg

一覧に戻る