高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

卒業シーズン🌸アシスタントの鈴木です😀

こんにちは!
アシスタントの鈴木です😀
3月に入り、最近よく梅の花を
見かけるようになりました🌸
3月は、卒業シーズンでもありますね…
私の友達の何人かは、
就職で関東へ行くことが決まり、
とても寂しい思いをしてます😔
そんな友達の
最後の卒業制作展📷へ
行ってきました‼️
2019-03-10 15.31.08.jpg
”凄い“の一言しか言えない作品ばかりで、
どの写真も日常的に見ているものなのに、
加工の仕方、表現の仕方次第で別のものに
見えました✨
絶対名古屋を離れたくないと
言っていた友達も、
夢を追って関東へ行く決断をした時は
驚きました😯
”お互い夢のために頑張ろね”と約束をし、
私も2年後の国家試験✏️のために
頑張ろうと思います✌

一覧に戻る