高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

22歳になりました!

こんにちは!

アシスタントの鈴木です😊

私ごとですが、24日で22歳になりました🎂

社本歯科に来て初めての誕生日でした‼️

先生、スタッフの皆さんから祝っていただき素敵なプレゼントも頂きとても嬉しかったです💗

A226BDED-3FE8-4014-8F62-F3953FBDDCCD.jpeg

そして今年の誕生日は、4年前に解散した大好きなバンド🎸の復活ライブがあり、とても幸せな日となりました+:.٩(><๑)۶:.+ 

45543D7A-57E4-4352-9467-DE4A698F2F44.jpeg

12バンドが集まる長時間のライブでそこには愛のあるヤジが飛び、笑い😊と涙あり😢があり、素敵なライブで誕生日を迎え、いい22歳がスタートする事が出来ました⭐️

21歳の時よりさらに成長した年になれるよう学校も仕事も頑張っています‼️

一覧に戻る