高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

我が家に仲間が

こんにちは!

受付の伊藤です✨
まだまだ寒い日が続きますね〜💦
インフルエンザも流行っているので、皆様、手洗いうがいはしっかり行いましょうね☺️
さて、最近我が家に1匹の仲間が増えました💕
…と言っても犬や猫ではなく、
ぬいぐるみのクマです😆😆
ただのクマではなく、なんと2mもある、大きな大きなクマのぬいぐるみなんです😳!
家族がいきなり持って帰ってきたので、ビックリしました
でもかわいくて、、、毎日抱きついてます😁
名前は”ゴン左衛門”
(ちなみに女の子設定です😂)
ゴンちゃんただいま〜🙋‍♀️が最近の帰宅時ルールです❤️
大きくて置き場所に困りますが、癒しキャラなので、皆様もぜひ…❤️

96DE9C61-B298-4751-898F-E74BBF66FB1D.jpeg

一覧に戻る