高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

年明け前に歯のクリーニングを♪

こんにちは!
受付の伊藤です。
もう12月…本当に1年はあっという間ですね💦
皆様インフルエンザの注射や健康診断はお済でしょうか?
私はまだなので早く予約しないと😖!と焦っております(笑)
さて、もうすぐ2019年がやってきますね!
そろそろ家のおそうじに手を付け始めるころかと思います。
家のおそうじも大事ですが、お口のおそうじはお済ですか💡?
新しい年を迎えるので、家もお口もスッキリ綺麗に迎えたいですよね💓
せっかく親戚や遠くにいる家族に会えるのに、口臭がしたり、
着色のついた歯では少し恥ずかしいですよね💦
【今年の汚れは今年のうちに!】
キレイサッパリ落としちゃいましょう✨
社本歯科ではお電話での予約はもちろん、
インターネットからの予約もできます😃
皆様のご来院、スタッフ一同お待ちしております💓

一覧に戻る