高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

ドラえもん😆衛生士の中野です😊

こんにちは!
衛生士の中野です😊
朝晩寒くなって、だんだん冬に
近づいて来ましたね…😩
11月に入り、もうすぐ
2018年も終わろうとしています。
年末になると、忙しくなる方も
いらっしゃると思います‼️
体調には気をつけてくださいね😆
さて、先週の木曜日に
松坂屋美術館で開催されていた
『ドラえもん展』
に行ってきました😊
2018-11-17 17.02.46.jpg
有名なアーティストさん達が
それぞれの「ドラえもん」、
見たことのない「ドラえもん」、
世界にひとつだけの新しい「ドラえもん」
をつくっていました。
私はドラえもんが好きで、
そして好きなアーティストさんが
どんなコラボをしているのかを
楽しんで来ました😆

一覧に戻る