高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

こんにちは衛生士の中野です😊

だんだん寒い日が多くなってきましたがみなさんは風邪など引いていませんか⁉️

私は寒くなってくるとホットコーヒーをよく飲みます😊でもコーヒーを飲むと着色がつくのでイヤだと思いつつ飲んでしまいます😅

みなさん、コーヒーには秘めたる力がある事を知っていますか⁉️

脂肪燃焼や糖尿病の予防、アンチエイジングなど様々な効果があり、もはや健康食品なんです‼️

コーヒーの香りも豆によって脳に良い作用を及ぼすこともあります😊

リラックス時はブルーマウンテン、グァテマラの豆を

勉強や仕事中にはマンデリン、ハマイコナを飲んでみてはいががでしょうか😊

一覧に戻る