高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

夏休みの思い出🎆アシスタントの鈴木です😊

こんにちは!
アシスタントの鈴木です😊
9月に入り、
秋が近づいてきましたね🍁
ところで、皆さんは
どんな夏休みを過ごしましたか?
私は、学校が2週間という
とても短い夏休みでした😭
でもでも、お盆休みには、
おばあちゃん家に行ってきましたよ❗️
日間賀島🐬という所にあり
美味しいもの🐙沢山食べて、
花火🎆を見て、癒されてきました😋
2018-09-02 10.09.47.jpg
そして学生に付き物の
夏休みの宿題があり、
宿題に追われた2週間で
とてもあっという間でした…
夏の時期の日間賀島は、
ビーチランドからイルカ🐬が来ていたり、
最近流行りのインスタ映えスポットもあって、
とてもオススメの島です👍✨
よかったら、行ってみてください🌟

一覧に戻る