高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

シャキシャキとした食感が😆衛生士の中野です‼️

こんにちは😊
衛生士の中野です‼️
最近、よく雨が降りましたね…💦
先週は月曜日に突然の雨で、
大変な思いをした方も
いると思います…😰
梅雨が終われば、
暑い暑い夏がやってきます😱
夏バテしないように
乗り切りましょう‼️
さて、私は先週の日曜日に
愛西市にある『立田ふれあいの里』に
行ってきました😊
立田はレンコンが有名な地区です‼️
私はレンコンが結構好きです😊
レンコンは、
シャキシャキとした食感が
面白いですよね😆
きんぴらにして
よくお弁当に入れます😊
ハンバーグにも
みじん切りにして
入れたりもします‼️
レンコンの旬は
秋から冬だそうです…😅
でも、スーパーには
いつでも置いてありますよね😅
今は花が咲き始めていましたので、
とても綺麗でした✨
2018-07-16 08.22.26.jpg
美味しいものを
美味しく食べられることって、
本当に幸せですよね~♬

一覧に戻る