高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

みなさんも見ましたか!?アシスタントの伊藤です✨

こんにちは!
アシスタントの伊藤です✨
暑さが本格的になり、
夏だな〜と感じますね😭
夏はビールが
さらに美味しく感じるので
楽しみです😁
さて、皆様、W杯は見ましたか?
私は最近サッカーが好きになったので、
ちゃんと見るW杯は今回が初めてです😳!
予選で負けるだろうと言われていた日本…
スッキリしない決勝トーナメントへの
進出でしたが、日本中に活気と元気を
与えてくれましたね✨❤️
残念ながら、トーナメント初戦の
ベルギーに負けてしまいましたが、
とても感動的な試合でした😊✨
あれだけいい試合をしてくれると、
4年後がさらに楽しみになっちゃいますね😆
これを機にグランパスの応援も始めた伊藤…(笑)
どんどんサッカーにハマっています😜
また試合を見に行ったら、
ここでお伝えしますね😊

一覧に戻る