高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

アドベンチャーワールド

こんにちは!

アシスタントの伊藤です😆
梅雨に入り、じめじめした日が増えましたね😭
6月は紫外線の量もかなり多いので、しっかり対策をしてくださいね☺️
さて、先日、和歌山県にある
アドベンチャーワールドに行ってきました✨
とても広い施設で、敷地内に
遊園地・水族館・動物園・サファリパークが
入っています💞
イルカショーをみたり、パンダ🐼をみたり、
犬と戯れたり、馬に乗ったり、キリンにエサをあげたり…
(乗馬では、乗り方が上手だね〜と褒められちゃいました😝❤️)
動物が好きな伊藤にとって、とっても幸せな時間でした❤️
キリンのエサやりは手にエサを乗せてあげるのですが、、、そこで衝撃的な光景が😳!
なんとキリンの舌が黒い!!!!!!
キリンの舌は黒く、長く、ざらっとしていたことにびっくりしました😳😳
また機会があれば、アドベンチャーワールドに行って、
次回はライオンにエサやりをしてみたいと思います😎💞

38A8B498-B42B-4660-B7A2-137F2F9FA28B.jpeg7212A6F9-7F12-4133-8026-FAF76A6A40E4.jpeg

一覧に戻る