高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

はじめまして☘パート2

はじめまして!

3月から入職いたしました
中陳 良美(なかじん かずみ)です!
子供を産んでから働くのは初めてで、朝は三姉妹と自分の支度にバタバタしていますが、随分慣れつきました👧👧👧
午前中だけという短い勤務体制ですが、たくさんの方のお口のケアをさせていただきたいですし、お口のことも含め、色々お話し出来たらと思います😄
どうぞよろしくお願いします😸
さて、我が家では、定期的にママと子供1人、2人だけのデートの日があります❣️
先日は長女とデートの日でした❣️
みなさん、レゴランドにはもう行かれましたか?
まだ行ったことがなかった我が家👧👧👧
御縁があり、4/15 レゴランド🌷の隣にSEA LIFE(シーライフ)という水族館🐟のプレオープンに参加させてもらいました。
もともと、水族館が大好きな私達は、ワクワクしながら参加しました😄
東海地方ならではの生き物の展示があったり、レゴランドらしい演出もありました〜🐟
ただ見るだけではなく、参加型👧なので、大人も楽しめると思いました❣️
泳ぎが得意ではない娘👧は、演出が凄過ぎて🐟二箇所くらい『怖いよ〜😭❗️』
と騒いでいました😆
みなさんも、お子さんと👨👩👧👦お孫さんと👧👴👵是非行ってみて下さいね!

35068513-EEB8-4E11-851E-0BA349D0295D.jpeg

一覧に戻る