高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

はじめまして!

はじめまして

2月より入職しました!

アシスタントの鈴木 彩華(すずき あやか) です😊

この4月から衛生士学校🏫に通っています!

つい先日、入学式がありました🌸

3校合同での式ということもあり、

大きな会場で、ものすごい人数でびっくりしました😅

ファッション系の学校の新入生は、

変わった髪色、変わった着物だったりと、個性溢れる格好でちょっと刺激的な式で面白かったです😊

最近、授業が始まり大変な日々を送っていますが、学校で学んだことは活かしつつ、お仕事も頑張っていきますので、よろしくお願いします。

どんなことでも気軽に

声をかけてください(><๑)✨

一覧に戻る