高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

これ、いるの!?歯科衛生士の中野です

こんにちは!
歯科衛生士の中野です😊
寒いですね~☃
みなさん体調など
崩していませんか⁉️
まだ少し寒い日が続きますが、
春までもう少しなので、
乗り切りましょう😆
さて、先日お休みの日に、
友達とランチをした後に
『IKEA』に行ってきました✨
行く前に母親に
『○○と、IKEAに行ってくる‼️』
と伝えていたので
『いらないものは
買ってこないように‼️』
と言われました😁
とくに家具が必要ではなかったのですが、
なんとな~く行ったら行ったで
キッチングッズやバスマット、
小物入れを買ってしまいました😅
ルンルン気分で家に帰り
母親にみせると、
『これ、いるの⁉️』
っと言われました😱
『あったらあったで困らないでしょう✨』
と誤魔化すしかなかったですけど、
なんだかんだで母親も使っています😁
楽しい所でしたので、
みなさんも行ってみてください✨

一覧に戻る