高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

修善寺温泉♨アシスタントの伊藤です😊

こんにちは!
アシスタントの伊藤です😊
まだまだ寒い時期が続きますね😫💦
身も心も暖まりたいな〜と思い、
おやすみを利用して、
伊豆の修善寺温泉に行ってきました😆
まだ雪の残るシャボテン公園動物園や、
足湯に入りながらケーキやパンが食べれる
足湯カフェを訪れました💓
動物園ではフェネックに
エサをあげたのですが、
これがかわいいのなんの…❤️
イヌ科の動物らしく、
「おすわり」も犬のようでした😊
2018-02-17 10.43.24.jpg
足湯カフェはなんとテラス席…(笑)
寒いけどあったかい〜と
矛盾したことを言いながら、
紅茶とケーキをいただきました☺️
落ち着いていて、なおかつ、
観光するところもあったので、
修善寺温泉オススメです😤
ぜひ、みなさんも
足を運んで見てくださいね❤️

一覧に戻る