高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

すち子😆衛生士の中野です‼️

こんにちは😊
衛生士の中野です‼️
寒い日が続いていますが、
みなさん風邪など
ひいていませんか⁉️
インフルエンザが
流行っているようですので、
みなさん気をつけて下さい‼️
さて、私は年末年始のお休みに
友達が
「吉本新喜劇の『すち子』が
どうしても観たい‼️」
というので、
大阪に行ってきました😆
2018-01-22 10.34.55.jpg
吉本新喜劇は、
土曜日の12時からテレビで
放送されていますよね😊
私が観ていたのは
小中学生まで
観ていたようなぁ
かなり昔😅
友達に『すち子』が観たい
と言われても
ピンとこなかったのです…😅
観てみると、
とっても面白く
楽しかったです‼️
新喜劇の他に
芸人さんの漫才も
観れました✨
やっぱり生で観るのは
違いますね‼️
大阪といえば、
たこ焼きに串揚げですね😊
もちろん満喫してきました😆
みなさんも大阪に行ったら、
ぜひ新喜劇を
観に行ってみてください‼️

一覧に戻る